クラーク記念国際高等学校 北九州キャンパス(連携校)

      福岡県教育委員会指定技能教育施設

  • オープンキャンパスメンバー
  • 体育大会(応援団)

HOME ≫ 学院日記 ≫

キャンパス日記

【令和6年度週1日コースがスタートしました】

令和6年度週1日コースの初回スクーリングが行われました。
オリエンテーションを中心に行いましたが、生徒たちは積極的に取り組んでいました。

「初心忘るべからず!」
週1日の登校コースだからこそ、この日の気持ちを大切に持ち続けてほしいと願います!

3年間、一緒に頑張っていきましょう!

新入生対面式を行いました!(週5日コース生)

令和6年度新入生対面式を行いました。

①生徒会紹介 ②サークル紹介
③先生紹介  ④ミニゲーム などを
生徒会主催で行い、新入生との親睦をはかることができました。

クラーク北九州では、学年や性別を問わず、親しくコミュニケーションできる環境があります。
また楽しみな1年間がスタートしました!

令和6年度入学式

入学式
令和6年度入学式を行いました。

新たな仲間を加え、新生クラーク北九州がスタートします。
北九州キャンパス職員一同、一丸となって新入生の「夢」の実現を目指し、サポートして参ります。
3年間よろしくお願いします。
「自分を信じて!クラークを信じて!」

 

【進路合格報告】クラークでサクラ咲く⑯

新たに進路合格報告が入ってきました!

令和5年度卒業生の進路合格報告としては、おそらく最後になるかと思います。

最後まで諦めず、粘り強く努力を続けた結果です。
まさに、「継続は力」を体現してくれました。
合格、本当におめでとうございます!


佐賀大学 
 理工学部 合格
【スマートスタディコース Sさん】


以上

 

令和5年度卒業証書授与式

2024卒業証書授与式①
令和5年度卒業証書授与式を挙行いたしました。

1年間の早さを一番感じる日が卒業証書授与式です。
先ずは本年度も無事に、この晴れの日を迎えることが出来たことに感謝したいと思います。

ご存知の通り新年早々、またも大地震が我が国を襲いました。未だ被災地では、復興への目途が立たない地区もあると聞きます。母校での学習が困難になった子供たちもたくさんいるそうです。このような時世の中、賑々しく式典を挙行するのはいかがなものかという声も確かにありました。
様々な思いを心に留め、卒業生は未来への希望を胸に雄々しく巣立っていきました。

彼らの進む道に、幸多からん事を願いたいと思います。

【進路合格報告】クラークでサクラ咲く⑮

新たな進路合格報告が入ってきました!
最後まで諦めずに努力を続けた結果だと思います。
合格、おめでとうございます!


福岡大学 
人文学部 日本語・日本文学科 合格
【週5日コース Yさん】


以上

【進路合格報告】クラークでサクラ咲く⑭

新たな進路合格報告が入ってきました!
まさに継続は力ですね!
合格おめでとうございます!

麻生外語観光&ブライダル専門学校
グローバルコミュニケーション科 合格
【週1日コース Wさん】


フェリス女学院大学
国際交流学部 国際交流学科 合格
【スマートスタディコース Tさん】


関東学院大学
法学部 合格
【スマートスタディコース Tさん】

以上

モバイルサイト

クラーク記念国際高等学校 北九州キャンパス スマホサイトQRコード

クラーク記念国際高等学校北九州キャンパス モバイルサイトはこちらのQRコードからどうぞ!